スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐淳子おっぱい貧乳ビン勃ちデカめ乳首ぽちゃ腹ボディの裸ヌード濡れ場画像

いがらし じゅんこ
五十嵐 淳子
プロフィール
本名 中村 淳子(なかむら じゅんこ)
(旧姓:五十嵐)
別名義 五十嵐 じゅん (旧芸名)
生年月日 1952年9月20日(64歳)
出生地 埼玉県浦和市
川村高等学校
血液型 A型
職業 女優、歌手
活動期間 1970年 - 1977年
1988年 -
夫 中村雅俊(1977年結婚 )
家族 長男は元俳優の中村俊太
長女、二女、三女はモデル・タレントの中村里砂
個人事務所 エム・ジェイ・エンタープライズ

モデルの中村里砂が雑誌「Numero TOKYO」11月号に登場。自信がなかったという10代の自分自身を振り返り、モデルを始めたきっかけや両親を公表した理由を語った。

父・中村雅俊、母・五十嵐淳子というサラブレッドなDNAを受け継いだ中村。現在は、モデルを中心に、華やかな表舞台で活躍しているが、「10代の頃は写真を撮られるのも、表に出ることも苦手。自分に自信がなかった」という。

美容師からの誘いがきっかけでモデルを始めたが「生活を一変させるくらい、外界に引っ張りだしてもらったことで、交友関係も広がったり、いろんな可能性があることを気づかせてもらった」と、これが人生の転機に。その後、雑誌「LARME」のレギュラーモデルとなり、表紙を飾るほど人気モデルへと成長していった。

◆両親の公表は「LARME」で“表紙を飾ってから”

モデルを始めた当時、両親の名前を公表するのは「LARME」で表紙を飾ってからと決めていたそうで、「自分の中で“達成した”と思えることがあってから、親の存在を明かそうとずっと決めていた」。そして、親を公表するタイミング=テレビに出るときと決意していたため、「しっかり準備して、自分のやりたいことに向き合いたいタイプで、そこに対してベストを尽くしたいと思うんです」とそれまでのたゆまぬ努力を明かした。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1619122/












関連記事