スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山知枝おっぱい乳輪でかめ乳首ちいさめまん毛もじゃの全裸フルヌード画像

よこやま ちえ
横山 知枝
プロフィール
本名 横山 知枝
別名義 Chiemi
生年月日 1973年9月9日(43歳)
出生地 広島県福山市
亜細亜大学経営学部卒業
職業 元タレント、歌手、女優
活動期間 1989年 - 2011年
夫 一般男性2001年結婚
家族 一男一女

2011.07.09
先月25日、横山知枝さんが引退した。
「横山知枝って誰?」という人でも、かつて“やまだかつてないWink”として山田邦子さんとデュエットしていた女の子、といえば思い出されるかもしれない。

彼女は1973年生まれで、現在37歳。ソロでのCDデビューも果たし、いわゆるアイドル活動後は、舞台女優や音楽ユニット“チコリ”としても活躍していた。プライベートでは、2001年に一般人男性と結婚、一男一女の母親でもある。

下北沢のライブハウスで行われた引退ライブには、70名ほどのファンが訪れ、芸能人としての彼女との最後の時を過ごした。彼女自身の気丈で明るい性格もあって、最後まで涙はなく、笑顔でのお別れとなった。

横山知枝さんの引退ライブでは、悲しさや淋しさよりも、彼女を含めた会場全体の暖かな一体感が印象的だった。集まった人の多くが、20年来の彼女のファンである様子。皆それぞれに幸せそうで、中にはファン同士で結婚したというカップルもいた。
本人も「明日からは子供たちとの時間を多くとりたい」と引退の理由を語り、人から人へ幸せが伝播していくような、そんなひとときだった。
http://getnews.jp/archives/128406




































































関連記事