スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶和貴子おっぱい小さめ乳首デカめでビン勃ち乳輪小さい裸ヌード画像

かのう わきこ
叶 和貴子
プロフィール
職業 女優
本名 高松 和貴子
生年月日 1956年4月23日(60歳)
出生地 北海道函館市
桐朋学園短期大学音楽科卒業

今年で生誕30周年を迎えた特撮ヒーロー番組『宇宙刑事ギャバン』のスペシャルDVD『宇宙刑事ギャバン メモリアル 30年目の再会』の発売記念会見が19日、都内で行われ、ギャバン/一条寺烈役の大葉健二、ヒロイン・ミミー役の叶和貴子が登場した。

叶は「今日は"タイムスリップ"したような気持ちになりました。もう一回できるなら"ミミー"をやりたいなと思って、とても夢のあるお仕事をやらせていただいたと思っています」と当時に立ち返るように喜びを語った。

本作で大葉と叶を抜てきした吉川進プロデューサーは
「当時の叶さんはすでにスターだった。当時のこの手の作品は、新人の登竜門であり、それなりの地位の俳優さんは出しにくい。例えば仮面ライダー1号/本郷猛役の藤岡弘氏にしても、(野原ひろみ役の)島田陽子さんにしても、松竹の大部屋にいた全くの新人だったから。そういう状況の中、叶さんの起用が決まり、当時のテレビ朝日の制作局長には"よく叶さんに出てもらえたね"という評価もいただいたくらい、すごいことだったんですよ」と『ギャバン』が類稀な豪華キャストを揃えた作品であることを説明。当時の秘話を交えながらゆっくりと話す吉川に、報道陣も真剣な様子で聞き入っていた。

本作のタイトルには「30年目の再会」とあるが、本日の収録を昨日会ったかのような雰囲気と表現した大葉は、最後に「約70分、いろんなものがふんだんに盛り込まれています。ぜひご家族で楽しんでいただきたいと思います」とファンへメッセージ。
叶も「20年、30年……ファンの方も色々な人生を送ってきたと思います。(本作を見れば)もう一度ピュアな気持ちに戻れるはずです。私も今日戻りましたので(笑)そして、それぞれの新たな人生を歩んでいければいいな。本作はそういう作品だと思います」と作品をアピールしていた。

http://news.mynavi.jp/news/2012/07/20/039/

ギャバン/一条寺烈役の大葉健二(左)とヒロイン・ミミー役の叶和貴子
















関連記事