スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今陽子おっぱい八の字チクビ長めで腰デカの裸ヌード濡れ場オナニー画像

今陽子
こん ようこ
プロフィール
出生名 今津陽子
別名 ピンキー
身長167cm
生年月日  1951年11月1日(64歳)
出身地 愛知県知多郡
職業 歌手
活動期間 1967年 -
事務所 パオ

元ピンキーとキラーズの歌手・今陽子(64)が26日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、「恋人以上、夫婦未満」の彼氏の存在を明かした。
 超多忙だったピンキラ時代、今には俳優だった恋人がいて「すごく忙しかったけどやることはやってました」と、恋の遍歴を語った。
 そして今でも「恋人以上、夫婦未満」との交際を楽しんでいるという。

彼とは長い付き合いだが、その間に「若いイケメン病なので、ちょこちょこと楽しんでいます」とつまみ食いを明かし、黒柳徹子に「徹子さんも若い子好きじゃないですか?」と同意を求めた。

 そんなつまみ食いをしながら交際の続く彼氏は一般人だが、「空気のような存在で、歌手・今陽子をすごく応援してくれてます」と、今にとっては大切な存在のようだ。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/26/0009025882.shtml























関連記事