スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石まるみオッパイ上向き乳首つん勃ち腰デカの裸ヌード画像

しらいし まるみ
白石 まるみ
プロフィール
本名 南川 光江(旧姓 松田)
別名義 白石 マル美、白石 麻琉美
生年月日 1962年11月27日(53歳)
出生地 東京都
都立第一商業高校卒業
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
活動期間 1978年 -
夫 会社経営者の一般人
家族 グラビアアイドルの守永真彩(娘)
事務所 生島企画室

女優の白石まるみ(53)・守永真彩(24)親子によるお笑いコンビ・WM(ダムルエム)が8月1日、都内で行われたTBS系『キングオブコント2016』1回戦に初出場した。
参加表明会見で守永の「見る人が見ればセクシー、見る人が見ればゲテモノ」との言葉どおり、白石はシルバーの全身タイツに赤のTバック、頬を赤く塗ったインパクト大のスタイルで登場し、観客の度肝を抜いた。

 1回戦では、部屋着姿の守永のもとに未来の自分を名乗る白石が現れ、芸能界で生き残るために一発ギャグを伝授するというネタを披露。白石がかつて出演し、大ヒットした『スチュワーデス物語』のなかでやっていたという「やるっきゃない♪」と小躍りする懐かしネタも盛り込み、テンポの良い掛け合いをみせた。

 初出場の出番を終え、会見に臨んだ白石は「お笑いということで女を捨ててみました」と晴れ晴れとした表情。衣装はすべて自身のアイディアだそうで、守永は「Tバックを履きたいといったのは母。『これだけじゃインパクトが足りない』って」と説明すると、白石は「ワンポイントが必要かなって。勝負下着です」とこだわった。「1回で終わらせるのはもったいないので、この格好で営業したい」とすっかりお気に入りだった。

 独特の緊張感のなか、見事に笑いを起こした同コンビだが、白石は「(ネタ時間の)2分間がこんなに長いものか。セリフや動きを間違えっちゃったけど、気持ち的には最高のパフォーマンス」と自信満々。守永が「伸びしろを残して(出来栄えは)80点。残り20点は2回戦で」と意気込むと、白石も「あとは2回戦で!」と早くもやる気をみせていた。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/oricon/105288.html













関連記事