スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉田かおるモジャ陰毛に離れ垂れおっぱいデカ尻豊満ボディの全裸フルヌード画像

すぎた かおる
杉田 かおる
本名 橋本 薫(はしもと かおる)(結婚前本名)
結婚後本名は非公表
生年月日 1964年11月27日(51歳)
東京都新宿区生まれ福岡県出身
明星学園高等学校中退→日本放送協会学園高等学校(NHK学園高等学校)卒業
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1972年 -
夫 鮎川純太(2005年1月 - 8月)
一般男性(2013年12月 - )
事務所 オラクル企画

9日放送の「訂正させて下さい~人生を狂わせたスキャンダル~」(フジテレビ系)で、杉田かおるの子役時代にした天狗発言が紹介され、加藤浩次があ然とする場面があった。

番組では、杉田がゲストとして登場し、子役時代から現在に至るまでの全スキャンダルを徹底検証した。その中で、杉田が13歳のときの発言が紹介された。当時の杉田は、演技指導するスタッフに「ちゃんと役作りしてきたから、若いディレクターにガタガタ言われたくない!」と発言したのだとか。

これに、子役を経験している坂上忍は「こんなこと言ったの!?」と驚愕。加藤は「はっきり言わしてもらいますけど、調子に乗ってたんですよ!」と指摘した。

続けて、杉田が15歳のときの発言が紹介される。杉田は日本テレビ系ドラマ「池中玄太80キロ」の挿入歌「鳥の詩」を歌い、大ヒット。その際、ラジオの歌番組に呼ばれたが、「ドラマのために歌っただけで歌手になるつもりはない」と歌手拒否宣言をしたそうだ。

杉田は、このレコードをラジオ局から出したが、印税をもらえないトラブルから、この歌手拒否宣言になったのだと説明した。

司会の加藤浩次は、これらのエピソードを聞き、「スゴい金のまみれかたですね! これ怖いですよ…」とあ然。加藤は、金銭トラブルからどんどん人が離れていく感覚はなかったかと質問すると、杉田は「確かに、日記に『孤独だ』って書いてました」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12001978/


























































関連記事