スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常盤貴子ピンク乳首にたわわなぷるんぷるんオッパイのヌード濡れ場画像

ときわ たかこ
常盤 貴子
本名 長塚 貴子 旧姓:常盤
生年月日 1972年4月30日(44歳)
出生地 神奈川県横浜市港北区
西宮東高等学校、駒沢女子高等学校(当時)、関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)卒業
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1991年 -
夫 長塚圭史(2009年10月20日 -)
事務所 スターダストプロモーション

常盤貴子(44)池松壮亮(26)東陽一監督(81)が10日、映画「だれかの木琴」初日舞台あいさつに出席し、常磐が不倫騒動に揺れた昨今の芸能界について言及した。

 同映画は、常磐演じる主婦の小夜子が、池松演じる美容師の山田海斗に思いを寄せ、日増しにのめり込んでゆくことで小夜子の山田への行動がエスカレートしていくという大人の恋愛サスペンス。常磐は「最近、みなさまご家族だったり、ご夫婦だったりとかで不倫について語り合うことが多かったこの頃だったと思うんですけど」と切り出し、

「そういう報道とかを見る度に、私は不倫の境界線ってどこなんだろうってすごく考えたりもしていて。やっぱり人の頭の中にまで入り込むことはできないし、その中で何が起こっているかは誰にもわからない。それってすごい怖いこと」と話した。続けて「そういうことを想像させてくれる映画だと思いますので、より多くの方に見ていただきたいと思います。どうかこれから1度のみならず、2度、3度と見ていただいて、この映画の理解を深めていっていけたらなと思います」と締めた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1707809.html

5_201610051344308a2.jpg
















関連記事