スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひし美ゆり子ビン勃ち大きめ乳首のぷるるんおっぱいに引き締まり尻のヌード濡れ場画像

ひしみ ゆりこ
ひし美 ゆり子
本名 境屋 地谷子(旧姓・菱見)
別名義 菱見 地谷子(本名ならびに旧芸名)
菱見 百合子(旧芸名)
生年月日 1947年6月10日(69歳)
身長158cm
出生地 東京都
中野区立北中野中学校、藤村女子高等学校
ジャンル 女優
活動期間 1966年 -
所属事務所 東宝→フリー

名作妖艶シネマ「このセリフが悩ましかった!」
コトブキ 世代的に僕は若いので、最近の作品でチョイスすると、神楽坂恵(34)ですね。夫となる園子温が撮った「冷たい熱帯魚」(11年、日活)で、凶暴な村田(でんでん)に「脱げよ」と追い詰められ、そのうち殴られて、感じ出して「もっと殴ってください」と懇願。神楽坂の見事なバストもそうですが、夫が妻のそういうシーンを撮るという構図もそそる。

──やはり、妖艶なセリフに胸の大きさは最高のマッチングですね。

秋本 それで思い出したのは、ひし美ゆり子(68)が「新仁義なき戦い 組長の首」(75年、東映)で演じたヤクザの情婦役。

大高 あれは傑作だった。抱かれた男が次々と死んでゆくから「下がりボンボン」と呼ばれている女。

秋本 菅原文太の前で、裸でベッドに横たわり「あんたは前からね、それとも後ろからね?」って迫る。

──死にたくないものだから、誰もがバックでしかやらないとこぼしていましたね。

秋本 ひし美の豊満なおっぱいがすばらしいし、「後ろからね?」と言う時は尻を突き出している。やっぱり、セリフに肉体の露出がプラスされると、説得力がまるで違う。

http://www.asagei.com/excerpt/56428

昨年3月から1年間の期間限定で営業していた神奈川県川崎市の『怪獣酒場』。

 内覧会では、スペシャルゲストとして、『ウルトラセブン』で紅一点のアンヌ隊員役を演じた女優、ひし美ゆり子さんが登場。店内「要望の部屋」で、報道陣の撮影に応じました。

「要望の部屋」は、『ウルトラセブン』第6話「ダーク・ゾーン」のワンシーンを再現したもの。第6話は、アンヌ隊員がプライベートルームの片隅に暗黒空間「ダーク・ゾーン」を発見し、そこに潜んでいた放浪宇宙人・ペガッサ星人と遭遇するというストーリー。アンヌ隊員が自室の鏡台の前で髪をとかしていると、背後からペガッサ星人が今にも襲いかかろうとして……というシーンが有名です。

 ところが、このワンシーン、実は『ウルトラセブン』本編には登場しないのをご存知でしょうか?

 『セブンセブンセブン アンヌ再び…』は、ひし美さんが、当時の撮影秘話を語ったエッセイ。ひし美さんは、著書のなかで「アンヌが鏡を見ていて、その後ろにペガッサ星人がいる写真です。『こんなシーンありましたっけ? 』とファンの方。おっしゃるとおり、これは本編には出てこないシーンで、後から撮影したスチールです。本編とは別に、こうしたスチールはしばしば撮影されたのです。」(本書より)と明かしています。
http://getnews.jp/archives/916799





































関連記事