松坂慶子おっぱい貧乳マン毛濃いめ乳首つん勃ちの全裸フルヌード画像
まつざか けいこ
松坂 慶子
本名 高内 慶子(たかうち けいこ)
生年月日 1952年7月20日(64歳)
出生地 東京都大田区
日本大学第二高校
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇
活動期間 1967年 -
夫 ジャズギタリストの高内春彦1990年結婚
所属事務所 大映→松竹→?
映画が娯楽の王道だった時代、スクリーンの中で鮮やかに輝いていたのは、人気の絶頂にある美人女優たちの濃厚なラブシーンだった。“お行儀のいい作品”が増えた今では信じられないほど過激な濡れ場が観る者を魅了していた。
往年の銀幕女優の中でも映画評論家の秋本鉄次氏らベテランの映画関係者が「日本で最もセクシーな女優」と評するのが松坂慶子だ。『人生劇場』(1983年)では永島敏行と濃厚に絡む女中役を演じた。
布団で激しく絡み合う2人。松坂の着物がはだけると白肌に小さな乳首が露わになる。永島が胸を揉みながら下腹部に唇を這わすと、身悶えながら息を荒げる。
しばらくすると、「あんたホントに初めてなの? 好き~っ。じっとしてて」と今度は一転して、松坂が経験の少ない相手をリードしていく。汗ばんでほつれた髪がじっとり肌に張り付く。激しく身体を揺らし、仰け反りながら絶頂に達した。
「メガホンを取った深作欣二監督と松坂は不倫関係が噂された仲。“あうんの呼吸”で撮れる濃密な関係だからこそ、このような濡れ場が実現したのではないでしょうか」(秋本氏)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160323/enn1603231702025-n1.htm