スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻倉未稀おっぱい巨乳デカ乳首 乳輪小さめマン毛くろぐろ腰太の全裸フルヌード画像

麻倉未稀
あさくら みき
本名 高橋 徳子(たかはし のりこ)
出生名 村上徳子
生年月日  1960年7月27日(56歳)
出身地 大阪府大阪市
職業 歌手・作詞家
身長 160cm
スリーサイズ B90、W60、H88
活動期間 1981年 - 現在

青春ドラマの名作「スクール・ウォーズ」が9月にブルーレイボックスとして発売され、再び話題を呼んでいる。熱いドラマとともに忘れられないのが、麻倉未稀(56)が歌った主題歌「ヒーロー」。デビュー35周年の麻倉が同曲を中心に制作したアルバム「ボイス・オブ・パワー」で、変わらぬパワフルな声を聴かせている。

 今回は「ヒーロー」を中心にしたアルバム。35周年のリアレンジバージョンに加え、ボーナストラックとしてオリジナル版、「私がいつも歌うときに使用する」というオリジナルカラオケをそれぞれ収録した。

 さまざまな場所、局面で歌ってきた同曲は、元は洋楽カバー。「かかった瞬間に『スクール・ウォーズ』を知らない世代にもスイッチが入る」

 当時は葛城ユキらも歌った競作だったが、日本では今やすっかり麻倉の代名詞的な曲。原曲を含め、他のアーティストは「I need a hero」と歌うが、麻倉の歌った訳詞を担当した売野雅勇は「I」を「You」にした。「スクール・ウォーズ」のヒットのおかげもあるが、「皆さんも少し違うニュアンスでとらえていらっしゃるのかな」と感じたという。

アルバム全体も「ヒーロー」に連なる形で選曲された。「君の瞳に恋してる」「ダンシング・クイーン」といった洋楽カバーは同様のディスコソング。3曲入った新曲のうち、「人生は美しい」が売野の作詞で、「売野先生も35周年ということで、『ヒーロー』のちょっと延長線上で、とお願いしました」。1曲だけ静かな曲の「ノーサイド」は言うまでもなくラグビーつながりの曲だ。

 「20代のときよりは今の方が声のパワーがあるかな」と笑う麻倉。そのパワーを間近で感じることのできるライブは8日、名古屋ブルーノートで開かれる。
http://www.sankei.com/entertainments/news/161007/ent1610070012-n1.html



































































関連記事