スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市原悦子おっぱい放り出し乳首ビン勃ちの裸ヌード濡れ場画像

いちはら えつこ
市原 悦子
プロフィール
本名 塩見 悦子
しおみ えつこ
生年月日 1936年1月24日(80歳)
出生地 千葉県千葉市
千葉県立千葉高等学校卒業後、早稲田大学第二文学部演劇専修
身長 160cm
体重53kg
血液型 A型
職業 女優 声優
活動期間 1957年 -
活動内容 1957年:俳優座入団
夫 舞台演出家の塩見哲(1961年 - 2014年)
事務所 ワンダー・プロ

荻上直子(作)× 吉岡秀隆(主演)の布陣で贈る、山口発の地域ドラマ「朗読屋」[NHK BSプレミアム 2017年1月18日(水)午後10時〜10時59分]の出演者取材会が行われ、荻上直子と吉岡秀隆のほか、吉岡里帆、緒川たまき、山下真司、市原悦子が撮影エピソードなどを語った。

このたびの出演者取材会は、2016年9月28日(水)に山口市の湯田温泉 西村屋で開催。主演の吉岡は「山口の空気を吸いながら、山口局のスタッフとともに奮闘して撮影しております」と撮影の様子を話し、「朗読会のレジェンドの市原悦子さんを前に、自分が朗読をする、しかも中也の詩を読むなんて、役者として辛いシーンでした。本当に背中にものすごい滝のような汗をかきながら読ませていただきました」と、市原とのシーンが印象に残っていることを明かした。

■市原悦子 コメント(取材会時は撮影終了)
「良い所へ呼んでいただきました。大好きな荻上さんの脚本ですし、出演者の方がみんな面白くて新鮮で、またスタッフの皆さんのドラマを作る情熱が本当に、ほのぼのとよく感じられ、嬉しいかぎりでした。良い作品に仕上がるように祈っております。」
http://music-book.jp/video/news/news/125367

取材会(左から)緒川たまき、市原悦子、吉岡秀隆、吉岡里帆、山下真司、荻上直子


関連記事