スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗林知美おっぱい離れぎみ乳首乳輪大きめマン筋沿いのマン毛くろぐろの全裸フルヌード画像

栗林 知美
くりばやし ともみ
プロフィール
本名 松尾 知美(旧姓:栗林)
生年月日 1972年1月11日
身長161cm
スリーサイズ B83、W58、H85
出身 東京都
夫 タレントの松尾伴内

 振り返ってみますと、お笑い芸人の奥様は美女ばかり。女優、アイドル、アナウンサーなど。最近はお笑い芸人もイケメン化していますので、いずれも“美女と野獣”とはいかないのですが。

 美女はDNA的に美の遺伝子を必要とはしていないので、笑いの知性(頭の回転の速さ)を求めているのかもしれません。芸能界随一の美女と野獣カップルといえば、これは栗林知美様と松尾伴内でしょう。

 2001年に結婚報道が出たときには「ええっ! クリちゃんが、あの松尾と!」と衝撃を受けた記憶がございます。

『平成女学園』(テレビ東京系、1991~98年)などの深夜番組でも活躍されましたが、主戦場はVシネマ。どの作品でも、肌の露出をいとわない大胆サバサバ系の女優でした。

 所属事務所が大手ではなかったので、メジャーへの展開はできなかったのですが、女優資質は十分。

 明るく性格もナイスで、告白するならば初めてリアルで好きになってしまった女優です。

 もちろん、一介の週刊誌記者がモーションをかけることなどありえないのですが…。

 現在は新潟在住で、2005年に双子のお子さんを出産されたそう。

 『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)の出張コーナーで司会進行をする松尾を見ると「クリちゃんを幸せにしろよ!」と常々思うのです。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150514/enn1505141140009-n1.htm































関連記事