スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田福美 うす色乳輪小さめ乳首の微乳おっぱいにスレンダーボディがエロいヌード濡れ場画像

くろだ ふくみ
黒田 福美
本名 黒田 福美
生年月日 1956年7月21日(60歳)
出生地 東京都板橋区
血液型 O型
職業 女優、エッセイスト、翻訳家
東京都立豊多摩高等学校、桐朋学園芸術短期大学演劇学科卒業
所属事務所アミューズ→キャストパワー

私が韓国に出合ったのは83年、テレビでバレーボール選手の姜萬守(カンマンス)さんを見て。でもそれはきっかけで、当時の日本のなかにあった隣国に対する情報不足と無理解、差別を私にすぐ気づかせてくれた。翌年、始まったNHKのハングル講座で言葉を勉強し、初めてソウルを旅しました。トラブルもあるけど、少しずつ友人ができる。反日を叫んでいる人だって困っていたら、助けてくれる。人間味あふれる飾らないアジュマ(おばさん)こそ韓国そのもの! 旅をすればするほど好きになり、気がつけば、すっかり韓国にハマってしまっていました。

マスコミもこぞって新大久保特集をやりました。でも、すでに韓国通だった私にはちっとも声がかからない。「わー、これがチヂミ!」「きゃー、これが本場のキムチ!」。若い女性タレントやお笑い芸人さんらのグルメリポートばかり。私はといえば、たまに韓国についての取材を受けるとき、絵になるからと、わざわざ新大久保でハングルの看板を背に写真撮影をしたくらいで、ブームを冷めて見ていました。なにせ本国のソウルも日本人観光客でごったがえすようになり、メード・イン・チャイナの韓国土産を喜んで買っていったのですから。味わい深い韓国がどんどん消えていくのがたまらなかったですね。

韓国を語ることは芸能人にとって逆風でした。それでも語り続けてきました。あれからもう30年以上になります。このごろ、ようやく韓国の奥深さに出合えたようです。
http://mainichi.jp/articles/20160928/dde/012/040/016000c

























関連記事