スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹井みどりオッパイ垂れ巨乳マン毛もじゃもじゃ剛毛チクビ上向き尻平らの全裸フルヌード画像

たけい みどり
竹井 みどり
プロフィール
別名義 武井 みどり(旧芸名)
生年月日 1959年3月14日(57歳)
出生地 長野県 諏訪市
堀越高等学校
血液型 A型
身長 159cm
体重 47kg
職業 女優
活動期間 1975年 - 2007年

先週、気になったのが元女優、宝生舞様の行方不明騒動。

 一般社団法人「映像コンテンツ権利処理機構」(略称aRma)がサイト上で情報提供を呼びかけている不明権利者一覧のなかに、彼女の名前があり、ネットで話題となりました(すでに舞様の名前は削除)。

 番組を二次利用(再放送や映像商品化)するために、出演者(著作隣接権者)の許諾を得なければいけない、という時代なのですな。

 同サイトを見てみると、まだまだ気になる名前を多く発見しました。

 一番衝撃的だったのがNHK大河ドラマ「花神総集篇」や「相棒 season4」など、複数のドラマで名前が挙がっていた竹井みどり様。一般作品だけでなくアラフィフ世代なら日活ロマンポルノの名作「キャバレー日記」(82年)に胸躍らせた諸兄も多いはず。

さらに93~94年には写真集などのグラビア展開も。ワタクシも当時所属していた男性週刊誌でみどり様の撮りおろしグラビアを企画したことがございます。

 撮影は沢渡朔氏。打ち合わせの段階から憧れの美人女優にドキドキしておりました。

 気さくでサバサバしたかたで、脱ぎっぷりもイイ。で、実は隠れ巨乳なのです。まだ20代だったワタクシには、衝撃的現場でした。

 今回、サイトを見て感じたのは、芸能界の厳しさ。多くの人が去っていく業界なのだなぁ、と。

 今、どうしているんだろう、みどり様…。 

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150625/enn1506251140007-n2.htm




















































関連記事