スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原悦子おっぱい小ぶり乳首ビン勃ち腰デカの裸ヌード濡れ場画像

はら えつこ
原 悦子
プロフィール
本名広橋寿美栄(ひろはしすみえ)
旧芸名 広橋すみれ
職業 日活ロマンポルノ女優
愛称 大明神
生年月日 1956年4月1日
現年齢 60歳
出身地 新潟県
相模女子大学高等部卒
レコード「ディスコ原悦子」
元祖ポルノ・アイドル

日活ロマンポルノの製作開始45周年を記念し、「ロマンポルノリブートプロジェクト」として計80作がBlu-ray / DVD化される。既報の16タイトルに加え、このたび残りの全タイトルが発表された。

6月2日には、日活ロマンポルノの黄金期を支えた女優・原悦子の主演作「ソープ110番 悶絶くらげ」が初ディスク化。映像とともに原の副音声を楽しめるオーディオコメンタリーでは、山本晋也や西村昭五郎ら映画人とのエピソードや、第1回学生アイドル大賞に輝いた思い出など数々の秘話が飛び出す。

コメンタリー収録を終えた原は「本編を観ながらお話ししていて、時折ふっと、あの当時のことが戻ってくるんです。タイムスリップするんです。ほんの一瞬なんですけどね。そんな時間が過ごせて、お話しできてよかったです」とコメント。また、当時のファンに対して「皆さんも久しぶりに私の映画を観て、自分が一緒に過ごしたあの青春に戻れたらいいなって思います。そんな時間を持つことは、癒しになるんじゃないでしょうか。昔を少し思って、懐かしむ、いいじゃないですか。エネルギーになりますよ、きっと。皆さん、元気になって!」と呼びかけた。
http://natalie.mu/eiga/news/176843














関連記事