スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原じゅん子マン毛剛毛おっぱい貧乳チクビ黒めむっちりボディの全裸フルヌード・水着画像

三原 じゅん子
みはら じゅんこ
生年月日 1964年9月13日(52歳)
出身地 東京都板橋区
血液型B型
出身校 明治大学付属中野高等学校定時制中退
職業 参議院議員 前職 女優・歌手
選出選挙区 (比例区→)神奈川県選挙区
当選回数 2回(2010年-)
所属党派 自由民主党(無派閥)
党役職 自由民主党神奈川県参議院選挙区第四支部長
夫 レーサーの松永雅博(1990年結婚1999年5月離婚)
お笑い芸人のコアラ(1999年再婚2007年離婚)

自民党の三原じゅん子参院議員(52)が4日放送の日本テレビ系バラエティ「さんま御殿3時間SP」(後7時)に出演。24歳年下の男性相手に失恋していたことを明かした。

 2007年にお笑いタレントのコアラと離婚。「もう2回目の離婚から9年になります」と話し始めた三原。議員という仕事柄、周囲に男性が多い毎日の中、「ちょっと気になる素敵な人ができた」という。

 「年下だろうと思ったけど、何歳と聞くのはあまりに直接的なので(干支は)何年と聞いた」ところ、男性は「辰年」と答えた。「私も辰年なので一回り下かあと思って、おとうさん、おかあさんはいくつ?と聞いたら、私より年下だったんです」と三原。「ということは二回り下の24歳。こりゃ無理だろうと思った」が、最後に思い切って「私は恋愛対象になる?」と聞いてみたという。

 ところが返ってきた答えは「おとうさん、おかあさんと(三原の)3人の介護ですか?」。「勝手に失恋しました」と三原は悲しそうにつぶやいていた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161004-OHT1T50183.html





















































関連記事