スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美保純おっぱい小さめ乳首も小さめペタ尻ムチボディのヌード濡れ場画像

みほ じゅん
美保 純
本名 曽根 ちよ美(そね ちよみ)
生年月日 1960年8月4日(56歳)
出生地 静岡県静岡市
静岡精華学園高等学校中退
身長 158cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1981年 -
結婚歴 なし
事務所 ノックアウト

 女優の美保純(55)が20日、TOKYO MX「5時に夢中!」(水曜・後5時)に出演し、若手アイドルの性被害について語った。

 地方アイドルが運営スタッフから暴行被害を受けていたという話題から、司会のふかわりょう(41)に、意見を求められた美保。「最近はアイドルを嫁入り前にやりたいみたいな傾向がある。思い出作りの様な感じがうかがえる」と安易な気持ちでのアイドル活動に苦言を呈した。

 ふかわから「昔もこういうことがあったようなイメージですが」と振られると、「頭が悪い女優で売り出したから、パチンコ店での営業、キャバレーで歌うなど色々な仕事があったが、危ないことはなかった」という。

 しかし、「夜の接待」について質問が飛ぶと、「私はなかったけど、新しい監督などに会うときは、あれ? そういうことしなければいけないのかな?と思うことはあった」といい、「私は目を合わせないよう下を向いていた」という。

 さらに、「マネジャーが売れないアイドルやグラビアの子たちを自宅に襲いに行ってましたね」と衝撃の告白。「電話で今から行くからと言って、性の要求をしていた」という。

 美保は被害に遭ったアイドル達から「あのマネジャーにこんなことされた」などと相談を受け、「私がそういうマネジャーを全部クビにしてた。当時、売れていたから権限があって、クビにしていた。同じ年くらいの若いマネジャーの男子がそういうことするんですよ」と明かしていた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160720-OHT1T50182.html

































関連記事